2015年2月19日木曜日

☆2015年2月6~11日 PALAUツアー☆

ダイバーに大人気のパラオ!!

行ってきましたよ☆

何度でも行きたい海
何度でも行きたい島
何度いっても飽きない海!

そう全てかね揃えているリゾートPALAU!!

ご参加頂いた7名中6名がパラオリピーター☆

集合からテンションMAXです!





初めてチャイナエアラインで台湾経由でしたが
CAさんもノリが良い~~!

そして台湾の国際空港の大きさ!!

トランジットも程よくパラオへ。

機内食も2回きっちり出ましたので、
パラオ到着後はホテルの近くのコンビニへ夜食程度。
ロイヤルリゾートホテルの前でパシャリ!


綺麗で豪華なホテル最高ですね☆

次の日からは早速ダイビング!

お世話になるのは『ブルーマーリン様』
ロイヤルリゾートの中にあるので移動も楽々です。
しかも!今回はボートが期間中ずっと貸切で快適でした。


いざしゅっぱーーつ!


移動中はこんなに綺麗な海を眺めなら。。。
もぐりたい気持ちに火がつきます。

そんな気持ちで今回潜ったポイントはこちら

1日目 ゲメリスウォール、ブルーコーナー、ジャーマンチャネル
2日目 ブルーホール、ブルーコーナー、ニュードロップオフ
3日目 ウーロンクリフ、シアスコーナー、グラスランド

どれもこれもパラオを代表するポイント!

マンタにギンガメアジ、バラクーダにナポレオン。。

イソマグロにカンムリブダイ、
サメ大多数!!







などなどパラオの海は大興奮。
ブルーホールの光も素敵でした☆



ダイビングの合間はこれまた綺麗な島でランチ。


時には船の上でランチしたり


やっぱりトンカツが好きです。

船の上での休憩も抜群です。







みんな良い顔してます!!

そしてパラオ最終日の夜は
サンセットヨットディナークルーズ。
貸切でのんびりできました。
席が少なかったのは内緒です。。。




飲んで食べて、星見て歌うたって幸せな一時でした。

そして台湾へ旅たつ前にパラオでショッピング&ランチ。





超絶美味しいバーガーにクレープ☆
いっぱい食べました。
お腹パンパンでした笑

最後は台湾で小籠包~~


今度は台湾ゆっくり観光するのも
いいね~と
話しながら、無事パラオツアーは
終了いたしました!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

また次回も素敵なメンバーで素敵な場所へ☆

                                         Kosuke



0 件のコメント:

コメントを投稿