2014年12月20日土曜日

☆2014年11月21日~24日 沖縄本部ツアー☆

那覇から約2時間のダイビングポイント!!『本部』へ行ってきました(^O^)
今回はゲスト9名+スタッフ1名の総勢10名です!!
朝一の飛行機に乗っていざ那覇へ



朝がはやかったので皆さん飛行機の中では睡眠TIMEに入っていますzzz

約2時間30分のフライトが終わると、そこは南国沖縄!!大阪とちがってあったかいです(;´Д`A


まずはご飯を食べるためにいざ名護へ・・・『車エビ』を食べたいということでお店へ行きましたが
・・・ない(ヾノ・∀・`)ナイナイ 移転?潰れた?憶測が飛び交う中、ようやく車エビが食べれるお店へ
僕はエビカニ食べれないので外でコンビニ弁当・・・
皆さんの感想を聞くと『美味い』『これは食べないと損』と素晴らしいご意見が・・・

そしてホテルへ荷物を置いてそのまま『美ら海水族館』へ
じっくり~ゆっくり~と観察しています( ̄▽ ̄) 海でも見れたらいいですね!!



美ら海水族館もイルミネーションが綺麗でした(*゚▽゚*)

そんなこんなで時間が夕食時間になったので、『本部牛』を食べに行きました!!
美味い・・・これは絶品だ・・・本部牛最高・・・ 皆さんもぜひ食べてください(笑)

そしてダイビング1日目・・・
天気はまずまず!! 気温も良し!!皆さんウエットスーツでダイビングです!!
海況もいいので水納島でダイビング





透明度もいいです(^O^) 皆さん快適にダイビング!!! 優雅に泳いでいますね(*゚▽゚*)
無事に2ダイブ潜ってからお昼ご飯!! そして3本目も皆さん全員参加でいきます!!

ダイビング初日も無事終了~ 本当に笑いありのダイビングでしたね!!
その日の夕食は沖縄料理~ 本部牛のにぎり~ってまたもや牛です( ̄▽ ̄)

ダイビング2日目・・・
朝目覚めると雨が降っていたあとがありましたが徐々に回復していきます
この日は素敵なサプライズが・・・☆☆

海況も昨日から引き続きGOODです。1本目は水納島と伊江島の間にあるポイント『中ノ瀬』へ
皆さんが見たい~と言っていたカメ!イソマグロ!がいてました(^O^) サメ~もいてましたね!!




透明度ももちろん最高です!! ときより見せる太陽が水中を鮮やかに照らしてくれます!!
1本目からワイドが楽しめるポイントです!!

2本目は水納島へ・・・
この時には太陽が出てきて暑いぐらいの気候に( ̄▽ ̄)

2本目終了後に昼食へ・・・
本部のお昼はウエットのままでも食堂に入れるのであったかいご飯が食べれます!!
でも今回はちょっと早めに食べて3本目の準備をすすめていきました☆

実は今回のツアーに一組のカップルがご参加くださっていて、彼女さんへの
サプライズで「水中プロポーズ」をしたいと相談を受けていました!!
ダイバーなら憧れますよね・・・水中プロポーズ(♡○♡)

成功するのか!?
緊張で水中での呼吸もいつもより速い・・・
彼女にバレないように皆さん平然を装ってますが、何だかぎこちない・・・笑


そして全員での集合写真。。
彼女が振り返ると、こうのとりマリンサービスの大きな旗に
熱い思いを込めてこう書いてありました・・・

「結婚してください!」

一瞬時間がとまり・・
彼女からの返事は・・・

「宜しくおねがいします。」

感動しました(T△T)
二人は水中バージンロードへ・・・



本当におめでとうございます!!
たくさんの仲間に見守られながら忘れられない1ダイブとなりました。。

最終日は観光も満喫しましたよ♪♪
最高の4日間となりましたね!!!

ダイビングという遊びは、人と人を繋ぎ、感動を分かち合う・・・
本当に素晴らしい遊びですね!!

この仕事に携われて本当に幸せです!!
これからもたくさんの笑顔が見れるようにがんばりますヽ(;▽;)ノ



ご参加いただいました皆様!!ありがとうございました(^O^)
観光にグルメにダイビングにサプライズと盛りだくさんの内容でした!!
また一緒に行きましょうね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿