2014年11月6日木曜日

☆セブ島最南端リロアンツアー☆ 2014/8/14-19

ナーガイスダ??
ビサヤ語(セブ島の言語)で魚いますか??です。

なぜかこの言葉が印象に残ってます。

そんなセブ島最南端のリロアン!
行ってまいりました。

お世話になるのはもう何度も訪れている
ビラ トロピカル パラダイス リゾート さんです。

個性豊かなスタッフと、海沿いのコテージタイプの部屋で
のんびりまったりの場所です。



海のすぐそばに施設があり、コテージタイプとメゾネットタイプがあり
ご飯を食べる食堂スペースもあります。

ダイビングから帰ってくるとすぐに部屋に入れ、すぐにビーチを
眺めながらビールが飲めます☆

ダイビングポイントはリゾートの目の前のリロアンエリアから
1時間半ぐらいのバリカサグ、アポ島
などエリアが広くマクロからワイドまで
幅広く楽しめます☆

そんなリゾートだからこそリピーターも多く
今回のメンバーも7名中4名が2回目以降のメンバーです。

そんな愉快なメンバーです!!






トロパラ7.8回目の岡さん
4回目のさくらさん
2回目のひろえさん、えりちゃん
初めてのなりとさん、きみこさん、かやまさん

皆様いつもありがとうございます。

はらさんも喜んでおられます!きっと
こんな風に。。。

オーナーの菅原氏。


水中はこんな感じです。







ギンガメアジとバラクーダのコラボレーションは
圧巻でした!!
さんごも綺麗し生物も多い。

何よりこののんびりとした時間がなんともいえなくて
最高の一時なんだな。。。

また行きたくなるそんな場所ですね!

次回はいつかなーーー??

                                 KOSUKE

0 件のコメント:

コメントを投稿