2014年11月19日水曜日

☆2014年11月1日~11月4日 那覇女子海ツアー☆

第2段!!女子海ツアーを開催致しました☆☆☆
今回は10名のお客様にご参加いただきました♪
目的地は・・・・那覇!!
国際通りなどもあり、食べたりお買い物が好きな女子が遊ぶのには良いですね!!


船の上も女性ばかりでキラキラしてました☆
お天気もGOOD♪
到着したその日から潜れるのも、那覇でのダイビングの素敵なところ・・・


那覇近辺、座間味、渡嘉敷周辺でのダイビングを楽しみました!!
3日目は風が強く、本部にあるゴリラチョップで潜るなど色々な海を楽しめましたね☆
    カメもたくさんw(・○・)w
全然逃げない・・・笑


 ブルーが本当に綺麗でしたね♪

ゴリラチョップでのダイビングの後は・・・
うま~い♪
今回お世話になったダイビングショップ「MSO那覇店」の川畑さんと我喜屋さんも一緒に☆


夕食は沖縄料理や、あぐー豚のしゃぶしゃぶ食べ放題をいただきました!
食べ放題・・・みんなホント良く食べる。。。
もちろん一番食べたのは!?


女子だから!!
国際通りで見つけた恋おみくじ・・・
みんな叶うと良いですね~♪



そして・・・今回記念ダイブを迎えられたお客様が(>3<)V
Congratulations!!
☆100DIVES☆

Ms. Kumi Hasegawa
Ms. Yukiko Yurin


Congratulations!!
 ☆50DIVES☆

Ms. Rei Naruse


Congratulations!!
☆Happy Birth Day☆

Ms. Nobue Kurose


みなさんおめでとうございます☆
これからも素敵なダイビングライフを送ってくださいね♪♪


ご参加くださったみなさん!!
ありがとうございました☆☆
みなさんの笑顔がキラキラしていてとても素敵でした!!
またワイワイしに行きましょうね~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿