2014年11月19日水曜日

☆2014年10月25日~26日 和歌山県白浜ツアー☆

台風も終わりに近づき、秋の海を感じに白浜へ行ってまいりました☆
透明度も回復し、最高の天気の下、オープンウォーター・ダイバー・コースとFUNダイビングを開催!!!空が青い~♪水温も25度ある~♪♪


講習の3名は全員女性!!
器材のセッティングOK!!
ウエイトもOK!!


白浜の海へようこそ~♪
コンディションもみなさんの笑顔もGOOD!!!


クロちゃん?ダイちゃん?も3人を歓迎してくれましたね♪
スキルもみなさんお上手でしたよ~☆


FUNチームも楽しんでますね~!!
沈船での写真の撮り方!!
中性浮力!!
これでまたスキルUP~!!!


海を眺めながら、ホカホカのごはんとお味噌汁!!
この瞬間もたまりません!!


 夕食はいつもお世話になってる「光」でいただきました!!
ここのだし巻き、お刺身、そして鯛めしは本当に美味しい!!
行った事ない方は是非(☆▽☆)


 ご飯の後に食べたくなるアイス。。。
みんな15分程かけてどれにしようか悩む。。。
結果。。。この笑顔☆
女子だね~!(笑)


2日目もちろん快晴☆
無事ライセンスGETなるか~???


おっしゃ~!!
みんな合格!!!
GOOD JOB♪
ナイス バディ♪
おめでとうございます☆☆☆


お疲れ様でした~!!
またワイワイ潜りに行きましょうね☆


今回は観光にも行ってきました☆
まずは三段壁へ!
ドキドキ・・
夕日が本当にきれい・・


ということは・・・
ここにも行かないと~!
円月島で撮影大会♪


 あっという間の2日間でした!
いっぱい潜って、くじけそうになってもみんなで支えあって、たくさん笑って・・・
また会うことを約束して!!
楽しい2日間をありがとうございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿