2014年11月26日水曜日

☆2014年10月18日~19日尾鷲・古座ツアー☆

行ってきました~半年振り?に尾鷲&古座に!!(☆▽☆)/
今回出発は金曜日の夜で予定より1時間遅れで尾鷲に向かいました~
途中奈良を通って三重県へ・・・
到着するころには日付も変わっていましたがお店から約3時間30分で到着です。

そして次の日から尾鷲でダイビング!!久しぶりでしたが『シードリーム尾鷲』さんが温かく
迎えてくれました(^з^)-☆
1本目は『漁礁』です!!前回と同じポイントでしたが透明度もよくマクロ系が多くいてましたよ



そのまま2本目もダイビング!!2本目は『一つ岩』!!ここはソフトコーラルの豊富なポイントです!!
無事に2ダイブ潜ったあとは・・・記念撮影です!!



ほんとうに気持ちのいいダイビングでした!!
しっかりとお弁当も食べて尾鷲を出発します~
いざ古座へ(´∀`)

途中車を止めて熊野灘を見にビーチへ・・・
本当に海は広い~


皆さん静かに海を眺めています~

そして古座へ・・・
着いた頃には夜の6時頃。お腹が空いたので皆さんでご飯を食べに!!



前回と一緒ですが居酒屋『呑』のマスターが覚えていてくれて差し入れをいただきました!!
本当に美味しい料理です。また行きますね~

そして古座でダイビング!!
朝早くから出発ですがコンディションも最高で外洋のポイント『ブラックトンネル』へ
すみません・・・カメラの調子がわるくて写真が撮れなかったです・・・

言葉で表現すると・・・
①すごい②大きい③深い④潜る価値十分に有り
です( ̄▽ ̄) 

2本目は『上の島』!!ここもソフトコーラルが多いマクロ系のポイントでした。
古座も無事に2ダイブ潜る事が出来ました!!

『DIVE KOOZA』さんありがとうございました!!


今回ご参加いただきました皆さんありがとうございました!!
久しぶりのダイブサファリツアー
また一緒に潜りに行きましょうね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿