2014年10月7日火曜日

☆6月27日~7月1日 ロタツアー☆

いざ最高の光を求めてロタへ!!

5月~7月ぐらいまでが光の角度が最高なんです。
海はもちろん年中透明度がよく、のんびりまったりには
欠かせないロタ!
その中でも光の角度はこの時期が一番!

楽しみワクワクでのロタツアーです。

まずはグアムで1泊!

近くのビーチを散歩したり買い物したり
水族館にいったりご飯食べたり
グアムも満喫しました☆


    


二日目からいよいよロタへ。
エアーの日程上、サイパン経由での移動に
少々疲れましたね。。。

でもロタ島へ渡ってしまえばそんなの
関係ないぐらいのロケーションで
テンションは↑↑




そしてダイビングはかの有名な
ロタホール
を筆頭に
沈船ポイントやカエルウオ畑で癒されます。



祝200DIVE KIYOMIさん


光のシャワーを充分に浴びた後は
またまた癒しのサンゴポイント。


そしてダイビング終了後は毎日がのんびり。
人とすれ違うことも少なく、まさに
時間が止まるようなそんな空間の島です。

夕日を見に行ったり
星空を眺めたり。

自然てほんとにいいなぁー☆☆☆

           夕日をバックに人類の進化         満天の星空
             移動中もハイテンション       みんなで夕日に向かって☆
            物思いにふけってます(笑)       貸切の海で~
            ガイド めぐみさんと           最後の晩餐☆
                      
                   HAPPY BIRTH DAY YOKO!!

ダイビングだけでなく陸上もおおいに満喫できた
ツアーになりましたね。
来年もロタへ!!

ありがとうございました!!!



                                    KOSUKE

0 件のコメント:

コメントを投稿