2014年10月31日金曜日

☆2014年9月13日(土)~2014年9月15日(祝月)和歌山県白浜ツアー

皆様こんばんは!!
3連休に白浜へ行ってまいりました!!終日快晴で皆さまも笑顔いっぱい♪
青い空に、白い雲。。。そして海!!行くぞ~(☆▽☆)/


まずはオープンウォーター・ダイバー・コースのこのお二人!!
初めての海は緊張でしたが、とてもスキルがお上手!!
たくさん魚も見ましたね~♪♪
これからもたくさんの海に潜りに行きましょうね☆



こちらはアドバンスド・オープンウォーター・ダイバー・コースのお二人です♪
ダイビングの遊び方を学びました!!
さすが!!オープンウォーター・ダイバー・コースを終了したばかりなので、準備もはやい!!
これからも仲良しバディで色々な海に潜りに行きましょうね♪



そしてそして!!FUNダイビングチームはというと・・・・
ん???
これは何をしているのでしょうか??
そお!!準備運動です!!!
とても大事なこと!!
潜る前は準備運動をしましょうね~♪


~休憩中~
気持ちいいですね~!


ダイビング後のビールは最高ですね☆☆
たくさん飲んで、食べました~♪


その後は・・・・みんなで星空の下で語りました・・・


2日間お疲れ様でした!!
無事、OWコース・AOWコースが終了しました☆☆
YES!!!


そして2日目からはFUNチームが続々と増え、気付くと・・・・
WOW!!
みなさん最高です!!


少し濁っていましたが、太陽の光が差し込み綺麗でしたね~♪


ついついやりたくなりますよね~!!
突っ込め~(>▽<)/


 

そして記念ダイブ~☆☆☆

ご夫婦で熱いKISS♪
本当に素敵なご夫婦です!!
憧れちゃう~!!


3日間でたくさんのお客様にご参加いただきました!!
ありがとうございました☆
こうのとりマリンサービスは幸せです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿