2014年9月19日金曜日

☆2014年8月12日~16日 和歌山白浜 お盆ツアー☆

今年のお盆は和歌山白浜に行ってまいりました~

しか~し・・・台風の影響で当初予定していたスケジュールが大幅に変更・・・
白浜の花火大会も日程変更。ほんとに台風のバカヤローと心の中で叫んでおりました。

台風一過の海はかんかん照り!!海況は少し濁っておりましたが無事に開催と言うことで
皆さんで潜ってきました~

そして今回はOW講習&体験ダイビング、そしてFUNダイビングで楽しんできましたよー

今回のオープンウォーターの木村さんご夫婦!!
講習を担当しておりましたが本当に楽しかったです(*゚▽゚*)


台風後の海で少し濁っておりましたが着々と講習内容をクリアしてます。
時には笑いあり涙あり・・・?でしたが無事に全て終了(´∀`)


おめでとうございます!!水中の笑顔も最高です(*゚∀゚*)

そして体験ダイビングチームもエンジョイしてます~
初めてのダイビング・・・海の世界を見るまでに苦労もしました・・・
重たい器材を背負ってゆっくり海の世界へ



サキちゃん!!ナーちゃん!!ありがとうね~
色んな意味で体験ダイビングは大成功です(´∀`)

FUNチームも楽しく潜っています。



1日目の終了後は皆さんで『キリンヤ』へ(笑)最近ハマっています
最近肩が凝っておりましてそこでマッサージをしてもらいました・・・( ̄▽ ̄)



お好み焼き最高~ ねぎ焼き最高~ 

そして13日は花火大会!!
ダイビング終了後にアクアマリン白浜さんのサウスベイへ

バーベキューの準備をしていると怪しい雲が・・・
7月30日の花火大会の時も同じような感じで雨雲が発生していましたが
今回も大丈夫!!(´∀`)って思っているとどんどん雨がきつくなってきてます。

花火大会はあるのかな~と皆さん不安になっています。
PM8:00スタートですが花火が上がりません・・・
そんな時に!!


無事に花火はあがってくれました~(^O^)
※興奮して手ブレを起こしています・・・すみません( ̄▽ ̄)

雨の中の花火!!終了する頃には雨も止んでおりました・・・

今回もダイビングショップ『free』さんとの合同花火大会!!


『free』さんありがとうございました~


今回ご参加していただきました皆さんありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿