2014年8月27日水曜日

☆8/2(土)~8/3(日) 若狭音海ツアー☆

今年こそは美白だ!!と思っていたのにすでに真っ黒です!!
皆さんこんにちは☆荒木です♪♪♪
いつになったら美白になれるのかしら。。。笑

和歌山でのダイビングを予定していたのですが、台風の影響で急遽福井県若狭高浜に変更!!
大阪から車で2時間半!!朝早くにも関わらず、途中のサービスエリアでコロッケを食していました。笑


台風の影響でしょうね。。。たくさんのダイビングショップさんが来られていて大賑わいでした!!


和歌山が大荒れの中、こちらはというと。。。
わぉ~!!穏やかです☆☆☆
今回は男性1名、女性5名!!ハーレム状態でしたね♪うらやましい~!!笑


今回は1ビーチ・3ボートを楽しんできました♪
器材OK!?
バディOK!?
笑顔OK!?

ビーチにはサンゴタツのペアが砂地にいましたね~☆
ボートポイントは音海半島近辺で潜りました☆
イサキやスズメダイ、アジの群れ、ウミウシ、コケギンポが見れました
透明度も10-15mは見えてましたね








ダイビングの合間は。。。
犬と戯れたり。。お昼寝したり♪
仲良しメンバーでハイチーズ☆



一回やってみたかったの~と。。。
何回やっても皆の息が合わず。笑
これが一番マシな写真でした。。。おしい!!


 夜は皆で恒例の花火♪
花火で「SUMMER」という字を作りたかったけど「SMMEL」に。。笑
簡単なハートが完成した所で静かに幕を閉じました。。笑





初めての若狭はいかがでしたか!?次は冠島・アサグリに行きましょう!!
食べて飲んで潜って笑って。。。楽しい2日間でした♪
皆さんありがとうございました~(☆▽☆)/

0 件のコメント:

コメントを投稿