2014年8月26日火曜日

☆7/24(木)~7/27(日)伊豆・神子元島ツアー☆

大阪から熱海を経由して今年も行ってまいりました☆
伊豆・神子元島へ!!
普段乗ることが少ない新幹線に大興奮してるのは私だけ!?
車内でもみなさん元気♪♪



楽しそうでしょ??まだビール飲んでないでしょうね???笑


朝早くからすでに熱海城で観光をしていた2名のお客様と合流!!
全員で到着記念にハイチーズ☆


お腹が空いたのでガイドブックにものっているこのお店へ!!
皆さんの意見も食べた~い!!と一致!!
良い値段しました。。。
でも、やわらかくてホクホクで最高に美味しかった~(☆▽☆)



昼食後は観光へ!!
まずは下田海中水族館へ!!やっぱりみなさんダイバー!!
ホント好きですね~♪笑



その後は、下田ロープウェイへ!!
景色が最高!!子供のようにはしゃぐ大人たち!


輪の中に石を入れることができれば恋が叶うと言われ、女性陣は必死!!
なのに一番入れれてたのは何故か男性。。。。笑



埼玉からお越しのお客様とも合流していよいよダイビングスタート♪
神子元島はドリフトダイビングです!
流れが強いポイントもあるので皆さん真剣に!?ブリーフィングを聞いてます!!
天気も最高!!ではいってきます☆




船で20分ほど走ると。。。
見えてきました♪神子島が!!ハンマーヘッドよ!!待ってろよ~♪
しかし。。。台風の影響で水中のコンディションが。。。
ハンマーヘッドの匂いはプンプンなのに。。。
でもうっすらハンマー、オオセ、トビエイ、大きなアオブダイに
タカベやイサキの群れがわんさか見れました☆
流れもあり、アドベンチャーなダイビングでしたね♪♪







 ダイビングの合間には男達は日焼けを。。。女性陣は日陰へ避難。。。


今回は浜松にあるダイビングショップ「be dive」さんと合同だったので皆さんで記念に!!
はいチーズ♪ではなく。。。はいハンマー♪です☆☆


海水浴に来ている人よりもはしゃぐ大人たち(・○・)
波乗りしたり、プールではしゃいだり、カキ氷を頬張ったり。。。




夜は花火で大盛り上がり☆☆
これ!すごくないですか????
何回チャレンジしたことか。。。笑
本当に良い思い出になりましたね!!



 自然相手の遊びなので、良い時もあれば、悪い時もある。。。
だからおもしろいんですよね!ダイビングって(☆▽☆)
でも皆で笑って遊んで食べて語って。。。楽しかったです♪
ご参加くださった皆様!本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿