2014年8月27日水曜日

☆2014年7月30日~31日白浜・みなべ花火大会ツアー☆

昨年に引き続き今年も行ってきました~!!
7月30日と言えば・・・そうです白浜花火大会です☆
白浜の花火大会は毎年2回あって7月30日と8月10日に実施されるんですね~
そして7月30日は平日ですので比較的8月に比べて人が少ない・・・ような気がします

今回は1泊2日で白浜とみなべを堪能してきました~(´∀`)

7月30日は白浜の海をじっくり味わってきました。台風が2個ありましたがまだまだ遠い
ところ・・・でも少しうねりがじわーっとはいってきてました。
透明度は10m前後と綺麗です。水温は26.7度。もう夏の水温ですね

そして無事2本終了してスタッフは花火が綺麗に見れるサウスベイでバーベキューの準備

こんな時に雨が・・・ せっかく火をおこしたのにーじゃなくて花火大会は大丈夫かな?
と思っていたら雨もやんできました。
今回はいつもお世話になっているショップ『free』さんと合同BBQ!!皆さんのりがいいです~♪
皆さんでお肉を食べながらかんぱーい!!
海を見ながらのBBQは最高ですねー そして20:00になり海の方を見ると・・・
ドッカーン!! ☆ 夜空に花火が舞い上がりました!!(^O^)





約1時間の花火・・・見ているだけで色々と思い返すことがあります。皆さんもカメラを片手に
ずっーと夜空を見上げています。夏ですね・・・

そして素晴らしい花火大会の日にお誕生日を迎えられた方が!!

KIYOMI YAMAUCHI

おめでとうございます!!山内さんの為の花火!?ですね!!
来年もぜひ一緒に花火を見ましょうね!!(*゚▽゚*)

そして花火も無事終了。前の道路が混みあう前にいったん宿に帰ります。
それにしてもすごい車の数・・・
『free・アクアマリン白浜』さんのご協力もありながら無事終了しました。

そして次の日は朝からみなべへ出発~ 移動時間は30分ぐらいです。
『サンマリン』さんに到着後早速ボートダイブへ・・・うねりが少し入っていますがここも水が綺麗です
同じ田辺湾でありながら白浜とはまた違う楽しみ方ができる海!!
そしてこの日からお二人が参加していただきました!!

ウエットスーツの背中になにやらショップのロゴマークが(笑)
3人揃って撮影


右上にこうのとりマーク!! ウエットに入れることが出来ますよ~

そして最後に皆さんで!!

ウエットスーツも色々ありますね~良い感じです

こうして無事に1泊2日のツアーは終了しました!!
平日・花火大会・場所を変えてのダイビング!!
これからもいろいろとチャレンジしていきます!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿