2014年6月1日日曜日

☆5月26日(月)~29日(木) 阿嘉島ツアー☆

のんびりまったり平日慶良間ツアー。
梅雨と言うこともありほんとにのんびり待ったり出来ました。
島全体がゆっくりです☆

雨は覚悟して、あえてこの時期に行くのは今後狙い目です。
うまくあたれば梅雨の中休みで晴れることも!

今回の4日間も後半二日は晴れてました。
そんな慶良間・阿嘉島ツアーでした!

まずは泊港・北岸からクイーン座間味で出発!



国立公園に指定されたのもここ最近!
ますます世界に誇れる海ですね。

1時間ほどで到着!


シロの像がお出迎えしてくれます!

シロが何か分からない人は、映画『マリリンに会いたい』を要CHECK!

ダイビングは二日間。

POINTはその日のコンディション、風向きなどで
方々のポイントへ。
 今回は
①安室東 益田岩
②鰤島
③久場島 NO1
④前浜
⑤夫婦岩
⑥マッシュルームガーデン

と、潜りました。

慶良間の海はやっぱり綺麗。




コブシメの卵を守る姿が見れたり、
イソマグロが回遊してきたり、
ウミガメが可愛かったり、
サンゴもいきいきしていたり、

素晴らしい海でした。

そんな慶良間ブルーの中での記念ダイビングを迎えた
アツコさん!
おめでとうございます。
ご主人に支えられここまで来ましたね。
これからもマイペースで潜りましょう!

おめでとうございます!!


そしてお世話になった、民宿 春海さんのごはんがまた美味しい!


バランスのいい美味しい食事でした。
民宿も貸切で快適でした☆

ダイビングサービス ブループラネットの吉村さんと


ご参加いただいた皆様有難うございました!
次回は10月ごろ平日ツアーですね☆☆☆


SEE YOU!!

                           Kosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿