2014年6月28日土曜日

☆6月4日(水)~6月8日(日) 西表島オガンツアー☆

去年に引き続き、行ってまいりました!
西表島オガンツアー☆☆☆

まずは石垣島へ行き、ランチ&デザートタイム!
今日はダイビングないから・・・と早速地ビールを飲んでました。。。。私達西表に行くんですよ~・・・笑
今回は全員顔見知りの仲良しメンバー☆☆



皆さん到着日がバラバラでしたが全員集合☆
ちゃんと来れるか不安なお客様もいましたが・・・笑
お久しぶりの再会に皆さん話が尽きない・・・


かと思いきや・・・
食べるのに夢中で静か・・・笑


全員集合!!
  行くぞ~♪♪
久しぶりのダイビングにYさんは少しドキドキ・・・
かと思いきや・・・
おNEWのフィンにテンションが上がり、潜る前から周りも巻き込んでフィンを履いて撮影。。
早く潜る準備してください・・・と現地のスタッフに怒られる。。。笑


 何回も来てるけど、西表島のサンゴは本当にキレイ・・・
 だから魚も元気いっぱいです☆☆


上から見ると模様がハートの形に見えるトウアカクマノミ・・・
家族で仲良く泳いでました♪



今回のメンバーはお茶目な方ばかり。。。
マスクバンドカバーにキャラクター物がついてたり。
安全停止中にふざけてみたり。。。


吹いてみちゃったり~!!


         あっ!こっちも~!!笑          


そして今回のメイン!!!
オガンへ~☆☆☆
初めてのオガンなので真剣にブリーフィングを聞く姿。。。


青い~☆
美しい~☆
バラクーダでかい~♪♪
ベルの音が鳴り響くたんびに首をグイグイ動かして獲物を探す。。。
素敵や~西表島!!



なんと!!なんと!!なんと~!!
今回この西表島で100本記念と450本記念を迎えられたお客様がいらっしゃいました☆
最高の仲間との記念ダイブ!!
おめでとうございます~☆


最終日は素敵な景色を眺め、想像と違った鍾乳洞を探検し、
肝心な時に雲が多い川平湾で何でこのタイミングで・・とつぶやき、
丘の上にあるアイスクリーム屋でアイスクリームではなく、
ハンバーガーを食べたり・・・笑
遊びまくりました(☆▽☆)/




また来年もオガンツアー開催しますね♪♪
ご参加くださった皆様、本当に楽しいツアーでした☆
ありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿