2014年6月30日月曜日

☆6月14日(土)~6月15日(日) こうのとりマリンサービス 1周年記念イベント in白浜☆

6月15日(日)にこうのとりマリンサービスは無事1周年を迎えることができました!!
これもたくさんのお客様、リゾートのスタッフの方、メーカーの関係者の方に
支えていただいてるからこそだと思っております。本当にありがとうございました☆
まだまだ至らないことが多いかとは思いますが、皆様にたくさんの幸せをお届けできるよう、
スタッフ一同前を向いて突き進んでいきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します!!

1周年イベントを白浜で開催致しました!!
たくさんのお客様に参加して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです☆
天気も晴れ!!海のコンディションもGOOD!!

まずはこうのとりマリンサービス代表からの挨拶シーン。。。。
ん??少し緊張気味か!?
でも皆様の温かい笑顔にホッ・・・


和気あいあいと器材のセッティング♪


天気も味方になってくれ、熱い暑い2日間。。。
水中の透明度も良く、最高のダイビング日和でしたね☆


 アクアマリンの社長もお手伝いくださいました!!
船は違えど皆仲間!!繋がってますよ~(☆▽☆)/


ダイビングの後は・・・これもしないとね♪♪
カヤック隊長上羽インストラクターが引率で大海原へと・・・・
腕がパンパンになるほど漕ぎましたね!!笑


 陸上ではかき氷屋さんをオープン!!
むむっ!!手動の機械は時間がかかる。。。
注文が追いつかない・・・笑
でも皆で作るかき氷は最高に美味♪♪


美しい夕日を眺めながら・・・
いよいよBBQのスタート!!
乾杯~(>▽<)/
皆さんお腹がペコペコで・・・
焼けたらあっという間になくなるお肉・・・
でもいっぱい食べていっぱい笑いましたね!!






お腹がいっぱいになったところで・・・
じゃんけん大会~♪
じゃんけんぽん!
あいこでしょ!!
あいこでしょ!!!
YES!!!

皆さんいつもは仲良しなのに・・・
この時はいつもと目つきが違う・・・
負けられない戦い・・・
そう!!
トーナメント制で最後に残った3名に豪華景品が!!
ズルはなし!!!
優しさもなし!!
勝つか・・・負けるか・・・






☆WINNER☆

おめでとうございます!!


そして夏といえば花火☆
皆さん火を絶やすこともなく一つになりました・・・
本当に本当の夏がやってきます!!熱い!!


最後はもちろんスイカ割り♪
今回記念ダイブを迎えられた3名のお客様に割ってもらいました!!
ハラハラ!ドキドキのスイカ割り・・・
くるくるくるくる~◎
目が回る~♪
皆さんの声援もあり、見事に!!


congratulation!!

☆250DIVES☆ Ms.ERI NAKAO
☆200DIVES☆ Mr.ATSUYUKI ISHIBASHI
☆100DIVES☆  Ms.ASAYO IWATANI


これからも素敵な仲間と最高のダイビングライフを♪♪
☆★☆★おめでとうございます☆★☆★


ご参加頂いた、こうのとりマリンサービスの仲間の皆様!!
本当にありがとうございました!!
最高に熱い2日間となりました!!
ご参加頂けなかった皆様も2周年は是非ご参加くださいませ☆

これからもこうのとりマリンサービスを宜しくお願い致します!!



0 件のコメント:

コメントを投稿