2014年6月13日金曜日

☆5月24日(土)~5月25日(日) 和歌山県白崎ツアー☆

皆様こんにちは!!
白崎へダイビングに行ってまいりました☆☆
大阪から車で約1時間半!!近い!!
紀ノ川サービスエリアでゆっくりモーニングのパンを食べてもあっという間に到着します!!
この日は快晴で気分もルンルン♪
まずはGWから10月までの期間限定のビーチポイント「シャクシの浜」へ!!
皆さん汗だくになりながら器材をゴロゴロ☆


シャクシの浜ビーチはスロープを降りていくと、
そのまま海の中へエントリーできるのでとっても楽ちん♪♪
海藻がウジャウジャありましたが、かき分けるとたくさんの水中生物がいました!





水中に太陽の光が差し込み明るかったです~♪♪
ダイビングを楽しんだ後のランチはこれまた格別!!
お腹いっぱいになった皆様は眠い~とお昼寝タイム☆
かと思いきやジャグジーでまったり♪
もちろんデザートもいただきましたよ♪




そして今回の宿泊先のストロベリーファームへ移動して夕食!!
ストロベリーファームの夕食は本当においしい!
今回は汗をかきながらお鍋をいただきました!!


そして朝ごはんは・・・・名物卵かけご飯をペロリ♪
ご飯2杯も食べちゃった・・・笑


2日目はボートポイントへ(>▽<)/
浅場のポイントだったので明るい水中でのんびり潜れましたね☆





そして帰りにスタッフのおすすめのカフェに行ってみました。
車のナビはどんどん山奥へ。。
海が見えるカフェなのに!?
道・・・間違えてました☆☆☆笑


潜って、食べて満喫ツアーでしたね♪
ご参加くださった皆様ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿