2014年5月23日金曜日

☆5月1日~7日 GWパラオツアー☆

常夏の楽園PALAU!
裏切らない海PALAU!!
ダイバー憧れの地PALAU!!!

色々な言葉が浮かんでくるそんなPALAUへ
行ってまいりました☆
ご参加頂いた7名中4名は初PALAU!

そりゃテンションも上がりますね!

到着後ホテルにて…

到着後、ちかくのお店で腹ごしらえ。
ラーメンが妙においしかったなぁ。。。

って、いきなりラーメンなんて。。。
もっとローカル料理でも食べろっ!って突っ込まれそうですね。。。

次の日からはダイビング!
3名様はダイビング二日間だけなので初日から
有名POINTへ。

ブルーコーナー、ジャーマンチャネル、ニュードロップオフへ。
初日から最高のダイビング!!




透明度、生物も完璧で感無量!!

そのままの勢いで、二日目もいいPOINTへ!!





やっぱりパラオの海は裏切らないなぁ~!!
ブルーホールの光はなんど見ても飽きない。
ボーっとずーーっと眺めてるだけで幸せですね。

5日間チームはここでダイビング終了で、3日目は観光へ!
ジェリーフィッシュ、ミルキーウェイ、ロングビーチを満喫したそうな。。。

7日チームはまだ後二日!!



後半二日も貸しきりボートで希望のPOINTへつれて頂き、
満足ダイビングになりました。

ウーロンクリフにウーロンチャネル、シアスコーナーなど
サンゴポイントから魚中心などバラエティーにとんだ
ダイビングでした!


PALAUといえばワイドな魚が多いイメージですが、(僕だけかな?)
サンゴが本当に綺麗!!
ココロが癒されるとはこの事ですね☆

たっぷり4日間ダイビングを満喫した7日間チームも
最終日は観光へ!
前半チームが行ったとこいってきましたよ☆



海も陸も魅力たくさんのPALAU!
1年に1回は行きたいとこですね☆

来シーズンもPALAUツアーいっぱいやりますよ~~~~!

是非ご参加ください~!


今回ご参加頂いた皆様
ありがとうございましたーーー!

                          Kosuke


0 件のコメント:

コメントを投稿