2014年2月9日日曜日

☆2014年1発目ダイビングツアー1月2日~5日セブ島モアルボアルツアー☆

年末年始モアルボアルツアーに引き続き第二段モアルボアルツアーです。
今回はお客様4名様と藤原です。

関西空港到着して、近くのホテルに宿泊し翌日からのツアーに
備えました。備えあれば憂いなし!!

全く同じ時間、全く同じエアーで行くんですが、
メンバーが変われば雰囲気もまた変わる!
これがたまんないです。
一期一会、ツアーごとに思い出が増える☆
もうやめられません。

今回もマニラ経由でセブ島へ。
バスを乗り継いで
KASAI VILLAGEへ。


ほんとに素敵なリゾートです。
朝日も夕日もプールも綺麗!!


お部屋に入ったらこんなおもてなしも。


期間中、天気にも恵まれいいダイビングでした。



そして
黒田様 150DIVE
堀川様 50DIVE

おめでとうございます!!



水中は一つ前のブログをチェック!!
4人でしたが、大変盛り上がり元気満開なツアーでした。


皆様有難うございました。
さあ次回はどこへ行きましょう!?

もう夏のプランを立てましょう~♪


                                  Kosuke


0 件のコメント:

コメントを投稿