2014年1月9日木曜日

☆2013年12月31日~2014年1月1日 白浜カウントダウンツアー☆

皆様!明けましておめでとうございます☆
2014年もこうのとりマリンサービスを宜しくお願い致します(>▽<)/
白浜へ2013年の潜り納めと2014年の初潜りに行ってきました♪
天気は快晴!青空に青い海・・・
「今年もありがとう!」と感謝の気持ちを抱きながらダイブ!


初日は風も弱く、例年よりも気温が高いせいかボート上は快適でした☆
ポイントの「ダブルアーチ」も「沈船」も透明度抜群でしたよ♪
やっぱり冬の水中は水が澄んでます!!
沈船は魚影も濃い!!オレンジの可愛いカエルアンコウも見れますよ~★


ダイビング後は温泉でゆっくり温まり、待ってましたの夕食タイム!
冬はやっぱりお鍋ですよね☆
最後は雑炊でお腹も満腹!!


今回は白良浜でカウントダウンをしました!
その前にどーしてもしたいことがあり、少し早めに白良浜へ♪
それは・・・1000人の方へ無料で年越しそばが配られるとのこと(☆▽☆)
受付時間に行ったらすでに500番目・・・
1番に行きたかった~(笑)
今回はおまけで梅干付!身体が温まりました!

そしてカウントダウン・・・サン!ニー!イチ!!!

ドーン!


美しい花火を見ながら2014年も最高の年にしようと誓いました!

その後は初詣へ!人!人!!人!!!
そこでも無料でお餅とお雑煮が配られていたので・・・頂きました!(笑)


年越しの白浜といえば、もう一つお楽しみが!
それがこれですよ♪
平草原での初日の出!
涙が出そうなくらい美しかったです!


元旦・・・天気は良かったですが風があったので近場のポイントへ!
透明度は15mは見えてました!地形が丸見えでしたよ♪



1本でダイビングを終了し、ご飯タイム☆
本日のランチはラーメン&お餅&みかん☆
今回は男性ばかりでしたので、皆大好きラーメンにしました♪
海を眺めながらのラーメンは最高でした!!!



青空の下で海をバックに最高の笑顔でパシャリ☆
それぞれが今年の目標を必ず達成する!と誓いあった瞬間です!
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました♪


2014年も笑顔でいっぱいの1年にしましょう☆


















0 件のコメント:

コメントを投稿