2013年12月20日金曜日

☆こうのとりマリンサービスXmas party 2013☆

2013年12月14日(土)
こうのとりマリンサービスXmas partyを開催しました(*゚▽゚*)!!
総勢76名での開催です!!多くの方にお集まりいただき本当にありがとうございます!!
今回利用させていただきました会場は『THE PLACE』様!!



            ワインにbier様々なお酒が揃っています     店内は広々とした空間で150名でも十分入れるとか・・・

THE PLACE様ありがとうございました(´∀`)

18:00受付開始ということでスタッフで準備です!!



時計を見ると既に17:45 日が暮れるのがめっきりはやくなりましね・・・
既にゲストも到着されておりましたので少し早めに受付開始!!

            ウェルカムドリンクでお出迎えです!!                   皆さん綺麗ですね
久しぶりの再会です!!海で一緒に潜った人との繋がりですね・・・

あっという間に会場はゲストでいっぱいに(゚∀゚)
さぁースタッフも気合が入ります!!
18:45予定より少し時間が遅れましたが代表藤原の挨拶でスタート!!

皆様乾杯!!
             料理も一斉に出てきました!!                      美味しそう( ̄▽ ̄)


乾杯後はオープニングフィルムを・・・半年間の海を振り返りました
皆様ちゃんと見てくれましたか(笑)

そして表彰式へ
こうのとりマリンサービスで今年Cカードを取得された方へ表彰をさせていただきました!!

 PADI/OW
寺田様 山﨑様 井関様 山沢様 松田様 小谷様
Congratulations!!

 PADI/AOW
小谷様 朝倉様 室山様
Congratulations!!

 PADI/RED
落合様
Congratulations!!

 PADI/MSD
薮本様
Congratulations!!

皆様おめでとうございます!!

そしてゲスト全員参加のプレゼント交換会!!
マイムマイムの曲に合わせて隣の方へ
はじめはリズムに合わすのが難しくテンポがズレていましたが(笑)
何回かの練習でバッチリリズムが合いましたね(´∀`)



皆さんどんなプレゼントでしたか?


            


可愛いプレゼントです!! みなさんの気持ちがこもっています・・・
大人になってもプレゼントは嬉しいものですね!!

そしていよいよ大抽選会へ
会場の熱気も一気に高くなります


               ステッカーいただきました!!              スーツバッグ当たりましたよ~(´∀`)

  何があたりましたか~?




番号が呼ばれるたびに皆さんの顔が真剣になります



 今回の目玉景品・・・強運の持ち主!?これからもダイビングを続けてくださいね!!


当たった方も当たらなかった方も全員が楽しめた抽選会でした!!

そしていよいよファイナルへ



スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
約3時間のパーティーでしたが皆様どうでしたか?
ご参加いただきました皆様。今回ご参加いただけなかった皆様も

本当にありがとうございました!!

オープンして約半年・・・まだまだいたらぬところがありますがこれからも
こうのとりマリンサービスをどうぞ宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿