2013年12月11日水曜日

☆11月29日(金)~12月1日(日)沖縄那覇ツアー☆

行ってまいりました!!沖縄へ・・・(>ω<)
大阪はかなり寒くなりましたが沖縄は・・・まだあったかいですよ!!
今回は皆さん『ちばりよー』の合言葉で寒さに・暑さに負けず潜ってきました!!


今回は早朝便を使ってのフライトです。朝日が綺麗です・・・


那覇に到着後に集合写真!!皆さんのりがいい♪
那覇ツアーは那覇到着日にダイビング出来るのが良いですね!!その為短期間での
ツアー日程で楽しむことが出来ます!!

早速海へ・・・だったのですが予定していた『チービシ』は海況が悪く行けないとの事・・・
と言うことで本島北部・本部(モトブ)まで車でGOGO!!
道中海の景色をみながらあっという間に本部に到着
お腹がすいたので地元の食堂でランチ!!

定食がうまい&ボリュームたっぷり(^^)
お腹一杯になったところでダイビングへ出発!!


透明度も良く水温も24度と温かく楽しむことが出来ました!!
船に上がってからの温かいお湯とボートコートがたまらなかったです・・・

本部に来た記念に1枚!!
更に今回は現地サービス『i dive』さんの古民家で宿泊!!

ゆっくり出来るスペースでお風呂・トイレもついております!!
ゆっくり体を休めることが出来ました!!

そして2日目へ
2日目も風の影響で慶良間まではいけず・・・(>ω<)
でも北谷でエンジョイダイブしてきましよ!!



北谷の海はソフトコーラルがすごく多く魚もたくさんいてました!!
クマノミも6種類制覇しましたよ!!

2ダイブ後は港に戻って温かいご飯を食べて人文字(笑)
                 (YUKO)               (KIYO)

皆で大の字!!
午後からも2ダイブの合計4本潜ってきました!!
天気も1日もって日焼けするぐらいの暑さに・・・

そして最終日は恒例の観光へ!!





時間の許す限り遊びまくりました!!
笑いあり・涙あり?の観光でした!!3日間のツアーでしたが朝から晩まで
楽しみまくりました!!ぜひぜひまた皆さん一緒に潜りに行きましょうね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿