2013年12月2日月曜日

☆11月23日(土)~24日(日)和歌山串本・古座ツアー☆

行ってまいりました!!和歌山串本&古座まで(^ω^)
初日は『串本ダイビングパークさん』へ!!
天気は快晴で風もなくコンディションは最高!!
ポイントはグラスワールド・備前へ
ジョーフィッシュにフリソデエビは健在でした。
今回ものんびりゆったりダイビングで皆さんもリフレッシュ!!


そして2ダイブを無事に終了して
ダイビングパークさんで集合写真

2日目は初の古座へ
天気は1日目に引き続き快晴で海況も抜群!!
ダイバーがたくさんおられます!!
準備をしていざ出港(>ω<)



 1本目は船で約20分ほどの外洋のポイント上瀬(かみせ)へ



群れがスゴイです!!ソフトコーラルも多くキンギョハナダイやイサキの群れも
多く見ることが出来ました!!

2本目は港から近くの上の島(かみのしま)へ
ここはマクロが多くウミウシやエビカニ系が見れましたよ~

最後にダイビングショップ『KOOZA』さん前で一枚
ありがとうございました!!

ご参加いただきました皆さん本当にありがとうございました!!
また一緒に近場の海を開拓していきましょうね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿