2013年11月9日土曜日

☆11月7日(木)~8日(金) オープンウォーターダイバー・コース in白浜☆

皆様こんにちは!
こうのとりマリンサービスのマスコットガールでございます!
ウエットスーツぎりぎりの白浜へ行ってきました☆
今回は20歳&28歳のピチピチガールがオープンウォーターダイバー・コースにチャレンジ!
寒さに負けるか!!と笑顔で気合十分(☆▽☆)頼もしい!!!!
ではではいってきまーす♪


初めての海にダイブ!!「冷たい~!」と叫びながらも耳抜きもすんなりとでき。。。。
お次は「うぉ~」と叫び声!!!笑
人気者のクロダイのダイちゃんがお出迎え!!
ソウセイジを持ってる私達・・・まだ袋開けてないのにすでに待ってます・・・
次々に魚が寄って来る・・・笑
二人とも指をガブガブされながら楽しそう♪




初めてとは思えない余裕ぶり!
二人ともお上手(>▽<)/


しかし、寒さは増して・・プルプルしてきたので!
白浜といえばここでしょ!
仲良くのんびり温泉を満喫してきました!


夜ご飯は最近お気に入りの「光」へ!
おススメの料理をたらふく食べました♪
女子なのに食べる食べる!若い!!
ここの鯛飯はおススメ!!皆さんも是非!



そして二日目は天気良し!
二人とも良い顔してます♪



むずかし~と言っててもナビゲーションもばっちり☆
バディとしてもバッチリ!


寒い中、二人とも本当に頑張ってくれました!
初めての経験・・・・楽しかった~という言葉に私も本当に幸せな気分になりました!
本当にこの仕事をしてて良かったと改めて思いました!


オープンウォータダイバー・コース認定!!
おめでとうございます!
これからも一緒にダイビング楽しんでいきましょうね♪♪
ありがとうございました☆











0 件のコメント:

コメントを投稿