2013年11月29日金曜日

☆11/20(水)~11/24(日) ロタ島ツアー☆

皆様、こんばんは!朝晩はかなり冷え込んできましたね。。。
寒さにだんだん弱くなってきたこうのとりマリンサービスのマスコットガールです♪
今年2度目のロタ島へ行ってまいりました!!
北マリアナ諸島の島の一つで北にはテニアン、南にはグアムがあり日本からも近いです☆
関空からまずはグアムへ!夜の出発だったのでグアムに着いたら夜中の2時。。。
ホテルに入り、早々と就寝です。
4~5時間後にはホテルの前の「BURGER KING」で朝ごはん!
朝からボリューム満点☆笑


グアムは宿泊のみでいよいよロタ島へ出発~!!!
グアムからサイパンを経由してロタまで行ったのでなんだか得した気分。。。。笑
ただいま~!帰ってきたよ!ロタ島へ☆今回も楽しませておくれ~♪


ロタ島といえば・・・
島の人がとってもフレンドリ~☆
ここにも書かれている通り、世界で最もフレンドリーな島です!
会う人会う人みなさん私達に手を振ってくれます!


テンション上がってハイチーズ!笑



そして今回の宿泊先はここ!!
『ロタリゾートホテル&カントリークラブ』
広い敷地内にゴルフ場やプールなどもあり素敵!
ロタ島で一番栄えているソンソン村から少し離れていますが、
オーシャンビューが最高です!私達でほぼ貸し切り状態でした・・・


そしてそしてロタといえばこれでしょう!!
美しすぎる海!!
さあ!ダイビングにいこう☆☆


透明度は50mオーバー(☆▽☆)
これです!!またロタに来たくなる理由は!!!
透明度が良いので魚は少ないですが・・まるで空を飛んでる様な感覚・・





初日から最高の海でした!!
そして初日の夕食で事件が・・・
ピザやらパスタやら美味しく頂いていたのですが、後一品ぐらいと
店員さんにおススメを聞き、タコスを注文したらこんなに出てきました!!!
こんなに食べれませんが・・・普段大食いの方もギブアップ・・・笑


二日目の夕食は「東京苑」というところでバリバリの日本食を頂きました。
枝豆や餃子、ラーメンやシュウマイ・・笑
落ち着く~☆


最終日はホテルでBBQ!私達の貸切でシェフが目の前で焼いてくれました。
皆さんのお酒もすすむすすむ!☆


ロタ島に来たもう一つの理由・・・
それはこれ!!!
サンタクロースと獅子舞の海での共演!笑
少し早いですがクリスマスカード&年賀状撮影☆
恥ずかしながらも皆さんよくお似合いだこと・・・


水中では浅場でとにかく遊びまくりました!!
サンタクロースが凧揚げしたり・・・顔が異常に長い獅子舞がいたり・・
笑いすぎました☆



今回ご参加頂いた山沢様ご夫婦・・・
と~っても仲良しです!11月22日に良い夫婦ということで記念に
二人仲良くハイチーズ♪これからも仲良くダイビングを楽しんでください!


そしてご主人の俊さんは今回50本記念を迎えられました!
一緒にお祝いをしてくれたと~っても大きなエイとハイチーズ♪
俊さん!おめでとうございます(>▽<)/*


今回もお世話になりました!ダイビングショップ「Blue Palms」のメグミさん!
ありがとうございました♪♪
また来年お伺いいたします☆次はブルーホールへ!!!
ご参加くださった皆様!本当にありがとうございました☆


今年も後1ヶ月・・・あっという間でした!
本当に濃い一年でした!!
たくさんのお客様に囲まれてとても幸せです☆
残り1ヶ月、そして2014年もこうのとりマリンサービススタッフ一同、
皆様にたくさんの幸せをお届けいたします♪

少し早いですが・・・皆様メリークリスマス☆















0 件のコメント:

コメントを投稿