2013年11月22日金曜日

☆11月16日(土)~17日(日)すさみツアー☆

皆さん!!海の中にポストがあるのはご存知ですか?
しかもちゃんと投函すれば宛先に届くという(>ω<)
そんな素晴らしいポストが和歌山・すさみの海にあるので行ってきました!!


今回はゲスト4名とスタッフ1名の合計5名です!!
朝早く出発して到着は10時前。予定より早く到着したので早速ポストのあるビーチへ!!
海況はGOOD!!ドライスーツでしたが気温高く汗がポタポタト・・・
そして水中へ

(ポストの前で1枚)           (投函前に・・・)
      
(投函中)

皆さん海中ポストにそれぞれの思いをはがきにのせて投函してきました!!
水深も約10m前後と比較的潜りやすいので皆さんも快適に潜れました。
皆さんのはがきがちゃんと届くように!!

そして1本目に記念ダイブを迎えられた方が!!

200DIVES ERI NAKAO

笑顔が素敵です!!そしておいしそう・・・じゃなくTシャツもなかなかいけてますよ(>ω<)
これからもずっとダイビングを続けてくださいね~

そして2日目もダイビングへ
初日に続き2日目の天気も海況もグッド!!
1本目は天鳥!!少し水深が深いので暗い感じがしましたが
ムレハタタテダイやホウライヒメジ・キンギョハナダイ等の群れが多くいてました!!

2本目はソンナエ
港から約5分ぐらいのポイントです。
ここもキンギョハナダイの群れやアオブダイ(特大)がいてました!!
ウミウシも多くマクロからワイドに楽しめるポイントでした。


こうのとりマリンサービスでは初のすさみツアーでしたがこれからも
どんどん潜りに行きたいと思っております!!
今回ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿