2013年11月9日土曜日

☆11月1日(金)~3日(日)串本ツアー☆

本州最南端串本まで行ってまいりました!!
ゲスト8名とスタッフ1名の合計9名で季節回遊魚のシーズン串本へ(^ω^)
今回は串本ダイビングパークさんのログハウスで宿泊をしてゆったり・まったりを
モットーに楽しんできました!!

ダイビング前に皆様で1枚

2日(土)のコンディションは最高!!天気も良く水面も穏やか~
流れもなくまさにゆったり!!
ボートも大きく快適


そして水中は!!透明度抜群!!


沖縄の海を思わせる・・・そんな海です!!
フリソデエビ・ジョーフィッシュ・ウミガメ!!皆さん感激!!
もちろん串本ダイビングパーク前ビーチも潜ってきましたよ!!

夜はすき焼きを食べながら宴会
ダイビングパーク内で潜る・食べる・寝るが出来るから移動がすごく楽です

そして2日目も海況は抜群に最適!!
ベタ凪の海・・・曇り空ではありましたがノンストレスで潜る事が出来ました!!
水中の水温も23度~24度と温かくウエットでもOK



楽しい充実した2日間でした~


ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!!
皆さんまた一緒に潜りに行きましょうね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿