2013年11月9日土曜日

☆11月1日(金)~11月4日(祝) 奄美大島ツアー☆

皆様、こんにちは!こうのとりマリンサービスのマスコットガールでございます!
鹿児島県奄美大島へ行ってまいりました☆
奄美といえば、伊丹から直行便であっという間に到着し、午後から2ダイブが可能☆
まずはホテルへ!今回は初めて「プチリゾート・ネイティブシー奄美」に宿泊!
ロフトもありとても綺麗です。なんてったって倉崎ビーチを見渡せるオーシャンビュー☆


このホテルのおススメはご飯が美味しい!!
ダイビングに行く前なのに皆さんガッツリ食べてました☆(笑)


初日の天気は曇り空・・・でもそんなの関係なし!!
出発前の一枚をハイチーズ♪


の~んびりマクロ撮影しましたね☆
カメラ好きにはたまらないですね♪♪



気持ち~(>▽<)♪



夜ご飯もコースでとっても美味しい!サプライズで現地の方から奄美大島の
黒糖焼酎「JOUGO]を頂き、皆さんで乾杯~☆


2日目も曇り空・・・太陽さんカモーン!!!




2日目の夜は、倉崎ビーチでナイトダイビング☆
星空が見えました!!明日は晴れるかも!と期待しながら・・・

3日目!!晴れました~!!!!!!!
水中も光が差し込みビューティフォー☆




天気が良いのでホテルのテラスでランチ!
この景色を見ながらだとより一層おいしい☆



そしてこの奄美大島で50本を迎えられたお客様がいらっしゃいます!


橋本和子様!おめでとうございます~☆
これからも素敵な仲間と海を愛し続けてくださいね♪


そおして今回ご参加くださった皆様!
本当にありがとうございました!!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿