2013年10月7日月曜日

☆沖縄本島・本部ダイビングツアー☆

こんにちわ☆
こうのとりマリンサービスチームKの沖縄ツアー報告です。

4日間チーム7名、3日間チーム3名合計10名の大所帯で行ってまいりました!

出発から大爆笑のメンバー☆サイコーです。





初日は宿泊先、ゲストハウス『琉遊』さんでBBQ~♪
豚肉、鶏肉、牛肉、ホルモンなど肉のオールスター野菜もてんこ盛り☆
沖縄ならではのもずくも登場☆
初日から食べすぎ、飲みすぎでした。
写真は締めの焼きそば!!お腹一杯で次の日のお昼ご飯になりました。。。




次の日から3名合流でいよいよ全員でダイビング。
ダイビングでお世話になったのは名護市のダイビングショップ『ジャミング』さん。
関西出身のかっしいと北海道出身のわだっち。
どちらもイケメンでおもしろくてサイコーです。
見習わなくては!!でもイケメンはもうどうにもならないんです。。。

チームわけは毎回グーとパーで分かれてのダイビング☆
 

これがなかなか決まらないんだなーーー。


ダイビングとダイビングの間は水底島で休憩♪
綺麗な砂浜と最高のロケーション♪



ダイビングは、瀬底島&水底島でダイビング。


そして今回の主役!藤井ちゃんこと藤井様!&結花さんこと影山様!
200本&100本おめでとうございます☆



最高の仲間と最高の場所でいい記念になりましたね☆

                                                       K-girlsとK-boys

水中でもチームKは健在でした。





アフターダイブはプチトレッキング☆
本部から30分ほどのふんがー滝(普久川滝)へ。
みんな水着になって、ジャンプしたり、滝にうたれたり、ターザンしたり、格好おかしかったり
大爆笑のトレッキングでした。






ご参加の皆様有難うございました。
最高の4日間でした。
これからも最高の思い出を作りに色々な海へ羽ばたきましょう♪

                                       KOSUKE























0 件のコメント:

コメントを投稿