2013年10月16日水曜日

☆10月11日~14日 宮古島ツアー☆

皆様、こんにちは!
こうのとりマリンサービスのマスコットガール荒木でございます☆
地形が大好きな方なら一度は行きたい宮古島へ行ってまいりました(☆▽☆)
ワクワクが止まらない皆さん!素敵な笑顔でいってきまーす!!


宮古島に到着後、まずはホテルへGOGO!今回泊まったのは「ピースアイランド」です。
お部屋はこんな感じ・・・私のお気に入りは、各お部屋に洗濯機がある事!これ重要!!
器材洗い場も、干し場もあるので便利!コンビニまで徒歩2分!!最高☆


ホテルに荷物を置いてランチへGOGO!!
皆さんタコスやタコライスをチョイス!私はトンカツ定食♪笑




お腹が一杯になり、デザートまで食べ、ホテル周辺でお買い物・・・
うぉ!!!!!まるこちゃん・・・笑
私のお店へようこそ~!!!!!笑

夜は裏路地にある寿司屋「浅草」へGOGO!
刺身がおいし~(T▽T)
明日からのダイビングに向けてお酒は控えめに・・・・



さあ!!いよいよ宮古島ダイビングのスタート!
台風が心配ですが・・・この天気!!!大丈夫!!!!
今回お世話になったニーヨン・ノースの脇本さん!!
脇本さんの作るランチは絶品!!
最高の海をお願い致します!!!



宮古島の有名ポイント「アントニオガウディ」へ!




気持ち~!!!!!青い~!!!!
そんな中、200本記念を迎えた大薗様!
30本記念!?を迎えた大田様!!笑
おめでとうございます☆★☆★


皆最高の笑顔だぜ~!!


さてさてダイビングの後は・・・・恒例となったこれ!
宮古島でサーティーワン☆笑
おまけにジェラート♪
皆さん甘いものには目がないですね・・・・笑

 

最後の夜は・・・お酒も解禁!食べるは飲むは・・・踊るは・・笑
全員が1つになった瞬間でした☆



今回ご参加くださった園山さん!大薗様!西田様!大田様!有隣様!
本当に素敵な時間を過ごせましたね♪
色んな人と出会い、たくさん笑いましたね!!
ありがとうございました!!!



また来よう!宮古島へ!!!



















































0 件のコメント:

コメントを投稿