2013年10月27日日曜日

☆10月18日(金)~20日(日)沖縄那覇ツアー

行ってまいりました!!沖縄那覇へ!!
那覇といえば・・・
①近い→大阪から2時間でいけて到着日にダイビングが出来る!!
②遊べる→沖縄県一人が多い場所。その為買い物・グルメ・観光何でも揃っている!!
③海も満足!!→那覇周辺エリアと慶良間エリアどちらもカバー出来るので海も満足!!
と言うことで・・・
ゲスト5名とスタッフ1名の合計6名で満喫してきました!!

18日出発は4名様


天気は良好!!ちょうど台風のあいまをくぐってきました!!大阪は少し肌寒かったけれども
沖縄は暑い!!まだまだ夏を感じさせてくれます!!

15日から先発入りしていた楠さんと1枚!!

初日はボートでチービシへ!!

チービシは那覇と慶良間の間にある無人島です。時には流れが入りますが
水深は浅くサンゴが多く見れるポイントです。
サンゴの植えつけのポイントとしても使われたりしています。
今回は2DIVEしてきました!!
透明度も10m~15m 流れも少々ありましたが楽しめたダイビングでした!!

そして2日目は朝から慶良間へ・・・
慶良間へ行く途中の海況はうねりあり、風ありで揺れていましたが
慶良間につくとそこは別世界!!
波は無く穏やかな青い海・・・ボートから海を覗き込むと水底がはっきりと見えます!!
皆さんの顔が自然と緩みます(笑)


さぁ~準備をして慶良間の海にダイブ!!




透明度は15m~20m!!やっぱり海が綺麗!!青いです!!



そして今回も記念ダイブを迎えられた方が!!

150DIVES Yutetsu Kusunoki

おめでとうございます!!

そして最終日は沖縄観光へ!!




首里城・斎場御嶽(せーふぁうたき)・万座毛へと・・・最後はギリギリセーフでしたけど(笑)

楽しいツアーになりましたね!!3日間と短い期間でしたがご参加された皆様ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿