2013年10月24日木曜日

☆10月12日(土)~13日(日)こうのとりマリンサービス秋祭り☆

10月12日(土)~13日(日)こうのとりマリンサービス秋祭りを開催いたしました!!
前回の6月立ち上げイベントから約4ヶ月・・・白浜での開催です!!


天気は快晴!!海況もまずまず・・・!
総勢21名とスタッフ4名の25名での開催です(>ω<)
土曜日はボートダイブ1本でその後はプールでお宝探しイベント!!


皆様スキンダイブでお宝番号をGET!!

そして夜にいつもと違う場所での宴会!!
イセエビ~アワビ~(^〇^)
美味いです!!




抽選会も終わり皆様ご一緒に!!
そんな中今回も記念ダイブを迎えられた方

100DIVES Yoshiko Takahashi

50DIVES Teruaki Amanoi

おめでとうございます!!これからもダイビングを続けてくださいね!!

そして次の日も海況はGOOD!!
皆様の顔が自然と笑顔になります(^^)

無事にこうのとりマリンサービス秋祭りは終了しました!!
今回ご参加いただきました皆様ありがとうございました!!
次は・・・冬?いや春?いやいやクリスマスパーティーですね!!







0 件のコメント:

コメントを投稿