2013年9月24日火曜日

☆四国 室戸・宍喰ツアー☆

皆様こんにちは!
過ごしやすい季節になってきましたね☆
9/21-23に四国の室戸・宍喰ツアーに行ってきました♪♪

今回の私のバディ・・・片道約5時間!!安全にお願いします!!


朝早くの集合だったので、皆さん車に乗ってそうそう・・・スヤスヤzzz
明石海峡も鳴門大橋も私一人で満喫しました!!笑
皆気持ちよさそうに寝てたから・・・そんな責めないで~!!!笑

今回お世話になったダイビングショップ「カアナパリ」に到着☆
まずはお弁当!!


初日はサーフィンチームとダイビングチームに分かれて出発!!


お天気は最高でしたが・・・台風の影響でうねりと透明度が(>△<)
ダイビングは内海でのんびりと!!
サーフィンチームは初心者には少しハードだった様ですが、数名サーフボードに乗れました!

夜ご飯はアットホームな民宿で!食べた後は・・数少ないコンビニへ!
皆さんアイスクリームを頬張ってました!!笑
夜は皆で海猿鑑賞会!終始無言でテレビに釘付け・・・笑
バディの大切さを改めて感じた瞬間でした!!!


2日目はショップから約1時間移動して室戸へダイビングに行ってきました!


お天気は最高!!ただ・・・水中が揺りかご・・・笑
右へ~左へ~ゆらゆら~(☆△☆)!!!!
やっぱり台風の影響が出て、かなりアドベンチャーなコンディションでした!
水中にいたクマノミベイビーも流れに必死に耐えながら泳いでいました・・・泣

そんな中でも皆さんの温かい笑顔に、感謝感謝です!

最終日は渋滞を予測して早めに出発!
ショップのスタッフからおススメのうどん屋さんを紹介して頂きました!



ごぼ天うどん!!一杯210円!!安い☆★笑
地元の人がほとんどのこのお店「七福」!
朝ごはんからそんなに時間も経っていないのに皆さん食べる食べる・・・


私も負けてられないと・・・サービスエリアで「すだちソフト」!!笑


長い車移動お疲れ様でした!!帰りの車内は行きより皆さん元気!
かとおもいきや寝てる・・・笑

今回ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!
また四国リベンジに行きましょうね♪♪♪


皆さんの笑顔!!最高です(☆▽☆)/

0 件のコメント:

コメントを投稿