2013年9月1日日曜日

☆第2回こうのとり会☆

皆様こんにちは!!涼しくなり過ごしやすくなりましたね☆
8/31に第2回こうのとり会を実施致しました。
今回は昼の部と夜の部と二部制にしました!!!
昼の部は河川敷でのBBQを予定してましたが、台風の影響で断念・・・
変わりにお店の近くのスカイビルで開催されていた本場ドイツビールが楽しめる
オクトーバーフェストへ行って参りました(☆▽☆)/



みなさん昼間から大きなグラスを片手にソーセージやムール貝を頬張ってました!!
私も楽しくてつい・・・(笑)
良い感じにお腹も脹れ、次はスイーツパラダイスかと思いきや・・・
みなさんの希望はカラオケ!?
懐かしい曲を歌って踊って大爆笑しながらあっという間に昼の部が終了しました!
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました♪



 夜の部はこうのとりマリンサービスの近くの中華料理屋『勝』で開催致しました。
海の話で盛り上がり食もお酒もすすむすすむ!!
最後の代表の挨拶はお客様の多さに少し緊張気味・・・(//▽//)
たくさんの方にお集まり頂き、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!!

         


☆皆さんで思い出の一枚をパシャリ☆

今回お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
これからもこうのとりマリンサービスを宜しくお願い致します♪




0 件のコメント:

コメントを投稿