2013年9月13日金曜日

☆9月7日(土)~8日(日)和歌山白浜ツアー☆

皆さんこんにちは!!
9月7日(土)~8日(日)で和歌山白浜へ行ってまいりました!!

台風の消滅が早く海況は思っていたよりも穏やか(^〇^)
透明度は・・・3m~4m。一番いいところで7m~8mとやはり台風の影響は少し残っていました。

今回はPADI/OWDとPADI/AOWそしてFUNダイバーチームの総勢15名で楽しんできました!!
いつもの夕食とは違う感じで皆さんと一緒に居酒屋さんへ!!


この『バリコ』が本当に美味い!!※アイゴのことです!!

今回は誕生日ダイブで『島岡 克之様・佐藤 敬子様』のお祝いをしました!!


お二人とも○○歳のお誕生日おめでとうございます!!
笑顔が素敵です!!


そして2次会へ・・・いつもお世話なっているバーへ!!


白浜のパンダも一緒に僕たちに付き合ってくれてました!!

そして2日目へ!!

オープンウォーターダイバー受講中の仲良し二人組み!!
海の中も外も本当に仲がいいですね~




そして無事に海洋実習も終了!!おめでとうございます!!
(樋口様・松田様)
これまた笑顔が素敵です(^^)

最後は皆さんで・・・(今回はこうのとりポーズ以外で)


まだまだ夏を感じさせる海でした!!海の中は季節回遊魚たちがところどころに見かける
ようになってきました!!これからが秋本番!!魚の種類も多く見れますよ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿