2013年9月20日金曜日

☆9月14日~15日白浜ツアー☆

皆様こんばんは!!
今回は9月14日(土)~15日(土)白浜へ行ってまいりました!!

猛威をふるった台風18号を遠目に土曜日の朝海を見てみると・・・
ベタ凪!!(^〇^)風もなく、波もなく穏やかな海況でした!!

よしよしこれならばと思い・・・今回はFUNチームとPADI/OWDチームの2チームで
快適なダイビングが出来ました!!
夕暮れ前の臨海浜はきれいな夕焼け!!


そして2日目海況は
台風18号の影響で朝からうねりが・・・
うーん朝一番のボートは中島へ。透明度は10m前後だけど底揺れが大きく
2本目は残念ながらクローズ、、、

でもそんな状況でもPADI/OWD取得が出来ました!!


伊藤様!! おめでとうございます!!
最後は透明度が悪かったですが無事に終了できましたね。
これからもダイビングを続けてください。

そして50本記念を迎えられた


河内様(左)おめでとうございます!!
遠いところからありがとうございます。
またこちらに帰ってくるときはご連絡くださいね(^○^)

今回ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました!!
また白浜に潜りに来てくださいね!!




0 件のコメント:

コメントを投稿