2013年8月27日火曜日

☆多良間ブルー☆

行って参りました!多良間島☆
大阪から那覇空港→宮古島を経て多良間島へ!

1周20数キロの小さなその島はのどかできれいな素敵な島でした。
乗り継ぎはちょっと疲れましたが。。。


今回のメンバーは素敵な『マダムチーム』













平均年齢71歳!!皆様元気で最高のPOWERを頂きました。
年齢ではなくて干支で確認、面白かったです。


直前の台風で心配でしたが、多良間ブルーは健在!この迫力たまらんです☆
何時間でも眺めておけそうなそんなPOINTがたくさん。ハナダイ系の魚が本当に素敵でした。


サンゴもいきいき♪



お昼もGOOD!!



天気にも恵まれ最高の4日間を過ごす事ができました!!

来年も多良間へGO!


白浜チームに負けじとこうのとりポーズ☆みんな良い笑顔!



飛行機の中からの多良間も最高でした!!



ご参加の皆様ありがとうございました!
またマダムチームでいきましょう♪              Kosuke


0 件のコメント:

コメントを投稿