2013年8月21日水曜日

☆フィリピン マラパスクア島ツアー☆

こんにちわ☆
お盆後半はセブ島の近くのマラパスクア島ツアーでした!
マラパスクア島は、日本では、まだまだ聞きなれない場所ですが、
隠れ家的なリゾートで最高でした。

まずは関西空港からマニラ空港を経由しセブ・マクタン空港へ☆

出発直後の飲兵衛チーム!飛行機で早速ワイン。。。



マニラの乗り継ぎでも。。。ビール。。。

さすが飲兵衛チーム!恐るべし。。。

そして気分は高揚したままようやく到着!!


みんなテンション↑↑でした!!

食事はホテル近くのいい感じのレストラン☆宿泊はマリバゴブルーウォーター☆



次の日からのダイビングに備えて早めの就寝☆

二日目はマクタンの港からダイビングをしながらマラパスクア島へ。

船の座席にはクッションがあり長時間でも快適に過ごせます。
まるでクルーズ船みたいに☆


マラパスクアでは隠れ家リゾートいえるにふさわしい雰囲気で快適に過ごせました。
ダイビングは今回の目玉!ニタリ(オナガザメ種)に無事会えました!
頭から尾びれの先までいれると5メートルぐらいのニタリが尾びれを
雄大にしならし泳いでいる姿には圧倒されました!
水中写真なくてすいません。。。



ダイビングショップ&ホテル周辺です。いい雰囲気です。



最高の仲間と最高のリゾートでのダイビングでした。



ご参加頂いたお客様本当にありがとうございました!!

                                      Kosuke

0 件のコメント:

コメントを投稿