2013年8月29日木曜日

☆8月24日~25日和歌山白浜ツアー☆

皆さんこんにちわ!!
今回は8月24日~25日で和歌山白浜へ行ってまいりました!!

今回はこうのとりマリンサービス初のPADI/OWダイバーの海洋実習でした!!





しかし海は・・・台風の影響でうねりあり・濁りあり・笑いあり・・・で初めての海にしては少ししょっぱい味(><)のある海でしたが皆さんのパワフルな体力と素敵な笑顔で2日間とも無事に終了する事ができました!!


皆さん笑顔が素敵です!!
オープンウォーターダイバー認定おめでとうございます!!


1日目の夜は皆さんでバーベキュー!!

そして今回の白浜で見事50本ダイブを達成された


戸成様!!笑顔が素敵です!!
おめでとうございます!!
これからもダイビングを続けてくださいね!!

さらにさらにこれまたこうのとりマリンサービス初のPADI/MSDダイバーの誕生です


薮本様!!胸元があいたシャツがお似合いです!!
おめでとうございます!!

今回ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!




笑顔が素敵な皆さん!!これからもこうのとりマリンサービスを宜しくお願いします!!













0 件のコメント:

コメントを投稿